BLACK★CAT
関ジャニ愛!関ジャニ命のブログ! 気軽に楽しめるようにするから 気軽に寄っててな~♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかりなさい
書くのが遅くなってしまいましたが・・・。

内君の映像がテレビに出てきましたね。


久しぶりに内君の声を聞いて

笑顔を見て



『あぁ、内君が喋ってる』

『あぁ、内君が笑ってる』




『内君が頑張ってる・・・』



そんな感情が一気に押し寄せて来て

自然と涙が零れて来ました。



嗚咽が零れて、唇を噛み締めても
涙も嗚咽も止まりませんでした・・・。


良かったね内君・・・。

良かったね草野君・・・。

良かったねファンの人たち・・・。



ありがとう少年隊の人達。

公演が無事に千秋楽を迎えるまで

二人のことお願いします。


内君、草野君・・・。

皆が君達の帰りを待ってました。

皆が君達の帰りに涙を流しました。


おかえり

おかえり

おかえり


今後どうなるかは分からないけれど

貴方達の今が上手くいきますように・・・。




二人とも頑張れ・・・。
【2007/07/14 23:24】 | 関ジャニ日記! | トラックバック(0) | コメント(3) |
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ・・・!!!
どうもー・・・!


いきなり呪い的な危ない題名ですんません・・・。


でも今ホンマに死にそうなんすYO!!

ぇー・・・。
昨日でテスト全部返って来ましてー・・・。



卒倒しそうになりました♪



数学マジない★


しかもですよコンチクショウ?

担任からの絶望的な一言。


『あー、他のクラスは家庭訪問やけどうちらんクラスは3者面談やからー♪』






WHAT?







何故に?








#&%$’&%’&’((IOIJ









駄目だって!!
家庭訪問やったらその場におらなあかんけど
3者面談やったらその場におらなあかんやん!!

『しかもその時に成績表返すからなー♪ハッハッハッ!!!


お前のその眼鏡を笑えるぐらい変形させてやろうかコンチクショウ

お前の命より大切な眼鏡をへし折ってやろうかコンチクショウ。






ヤヴァイヤヴァイヤヴァイよ


家が夏なのに氷点下なっちゃうYO?


ブリザード到来だYO??







誰かタチケテ・・・!


【2007/07/14 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分で自分をぶん殴りたいです・・・!
いや、もう・・・。

ここまでブログ更新してないのは

私ぐらいないんでしょうかー・・・。





もうホントに申し訳ない・・・っ!!!





書きたい事は山ほどあるのに
書いて伝えたいことは溢れんばかりあるのに。


本当にごめんなさい。



テストやバイト。

そういうのも重なりブログを閉鎖しようと思ったんですが

友達から『続けたらえぇんちゃう?』など
深く考えるのも無駄と思ってしまうような

励まし?を受けまして

私自身も続けたいと思い

続けることにさせて頂きました・・・。


不愉快に感じる方々はたくさんいらっしゃると思いますが

これからもどうぞよろしくお願いします。
【2007/07/13 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト終了!!
いやはやいやはや



やっとのこさでテスト終了♪


後は
部屋の隅でガタガタ震えながら
母様への言い訳を考えたいと思います☆


とりあえず土下座する覚悟を出来とります。


世界史、日本史はソコソコ頑張った!

家庭科、生物、現代文はまぁまぁ・・・。


数学、英語、古典、は・・・。




あえて何も言いません




雰囲気の流れで悟ってね☆

さぁ、一応これで今回のテストは終わったし

この調子で期末も乗り越えて

夏休みは城ホでテンション高く盛り上がるぞぉぉおおぉ!!


『城ホに行く!』って人は是非絡んで下さい!



みぃへ

みぃホンマに久しぶり!!
うちからもお願い!
こんな女とまた絡んで下さい!

またメールするから♪

【2007/05/24 13:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おかえりなさい

今日は本当にめでたい日だよ。


皆が信じて待っていた人達の復帰。








おかえり




内博貴








おかえり




草野博紀




本当に本当に


もう一度





元気な姿を見たかったです。


笑ってる姿を見たかったです。


歌ってる姿を
見たかったです。


もう一度見れるって



ずっとずっと信じていました




『ごめんなさい』
って優しい貴方達はファンの私達に
泣いて謝るかもしれないけれど


そんな言葉なんかじゃなくて






『ただいま』
って笑顔で言って欲しい。





そしたら


『おかえり』って私達も笑顔で迎えたい。






うちの周りに内担や草野担もいるけど


皆が皆、とても良い笑顔で喜んでたよ。

皆が皆、ずっと信じて二人を待ってたよ?



本当に本当に心の底から伝えます。







お帰りなさい。





↓以下はコメレスになります!

愛ちゃんへ
愛ちゃーん!!!
そんな事言われますと柄にもなく泣いちゃうYO!?

・・・うちも高校留年しない様にするから
愛ちゃんも勉強も遊びも頑張って
良い中学校生活を送ってね♪

んでもって暇なときは此処に遊び来て下さい!!!
一杯一杯絡みましょ☆

改めて今までブログ本当にお疲れ様でした!



美紅へ
美紅ちゃぁああぁあん!!!
ホンマ久しぶりやわぁ!
たっちょん愛の美紅らしい台詞やな!ワラ

前髪ホンマヤヴァイねん!!
コン前にはどうにかせなすばるに・・・!!!
嫌やぁあぁああぁあ!!!

全然どうぞ!
是非ともリンクして下さい☆


なつみへ
メールの事は気にせんでえぇよ☆
また一杯メールしような~!

後リンクは大歓迎♪
うちもリンク貼らせてもらうな~!!


【2007/05/17 22:17】 | 関ジャニ日記! | トラックバック(0) | コメント(1) |
next→
プロフィール

泉

Author:泉
関ジャニ愛の高校一年!!
すばる担です!
気軽にコメして下さい!
お友達をいっぱい作りたいと思っているので
コメして頂いたら泣いて喜びます・・・!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

